私には娘がいますが昨年めでたく嫁に嫁ぐことになりました。とてもめでたいことなのですが、一つ心配なことがありまして、自分で言うのも恥ずかしいのですが、娘はどちらかと言うとファザコンでしたので結婚をした後も私たち両親のことが心配だと言うことで、3日に一回は実家に帰ってきました。親としてはとっても嬉しいのですが、しかし絶対に親の事を心配なのだなと直ぐに分かりましたので、私は娘に一言『これからは自分達夫婦の事を第一に考えなさい』と伝えました。
そうすると娘は涙ぐんでしまいましたが、その後は夫婦揃って帰って来るようになりました。そして娘と話した所、『最初は突き放される様で寂しかったのですが、でも家庭を第一にすることがよく分かった』と言ってくれました。私としては親の真意が娘に伝わって一安心しています。

プラス感情トレーニング「emotion plus」無料購読

スマートフォン・PC対応

プラス感情を生み出してプラス思考になっていける!

130日間連続メール

完全無料

info@plus-human.netからのメールを

受信できるようにして購読して下さい。

メール:

お名前:


利用規約
悩んで、苦しんで、最後に辿り着く解決法は「知らないことを知る」こと、
そして「本当の自分の感情を感じて生きる」ということ。

誰も頼れない人向け!極度の緊張や恐怖の克服法
→ 「サヨナラ・モンスター」 ←