プラス感情トレーニング「emotion plus」は、自律神経失調症にも良いです。

何故なら、マイナス感情は「交感神経を優位」にして、筋肉を緊張させます。そして血流などが悪くなり、あらゆる不調に繋がっていきます。逆に、プラスな感情副交感神経を優位にして、体をリラックスさせてくれます。

自律神経失調症、パニック発作が起こる人は、マイナス感情が強い人が多いですよね。意識的でも無意識的でも、強いマイナス感情が出た後に発作が起こることもありますよね。

僕も経験がありますけど、毎日強いマイナス感情を創り出していたら、パニック発作になったことがあります。そして、プラスな感情を創り出すようにしたら、発作が起きなくなったことがあります。パニック発作が再発した時は酷いネガティブ感情の暴走があったのでより強力な「プラス感情トレーニング2「emotion plus」」で改善しました。

嫌な人と会話すると緊張して頭痛が起こることもありますよね。その後、好きな映画を見たり、好きな人と会話したりしてプラスな感情が作られたら自然と筋肉が緩んで頭痛が治まったりしますよね。プラスな感情のリラックス効果は絶大です!

感情は、筋肉、特に「深層筋肉に蓄積する」のです。

そして、このことを再度、試したことがあります。毎日、マイナス感情を徹底して生み出してみたんです。憎しみ、怒り、恨み、殺意。すると、自律神経が乱れていきました。逆に、プラスな感情を創り出すことを繰り返していくと、ちゃんと回復していったのです。

こういった理由から、プラス感情トレーニング「emotion plus」は、自律神経失調症、パニック発作の克服にも良いということです。ぜひ、試してみて下さい。ただ、自分には逆らってはいけません。本当の自分の心のままプラスと感じれること。それが何より大切です。

日々、プラスな感情を生み出して、心と体をリラックスさせていきましょう。どもりの人は「精神の乱れ」がありますので、プラスな感情を生み出す生活をすることで、リラックスできるので、精神の乱れも減り、どもりが出にくくなるかと思います。

ぜひ、どもりの方も試してみて下さい。

プラス感情トレーニング「emotion plus」無料購読

スマートフォン・PC対応

プラス感情を生み出してプラス思考になっていける!

130日間連続メール

完全無料

info@plus-human.netからのメールを

受信できるようにして購読して下さい。

メール:

お名前:


利用規約
パニック発作を経験したことから、
すごい教材を制作してしまいました。

プラス感情トレーニングがより強力に!
→ プラス感情トレーニング2「emotion plus」 ←