プラス感情トレーニング「emotion plus」は、自律神経失調症にも良いです。

何故なら、マイナス感情は「交感神経を優位」にして、筋肉を緊張させます。そして血流などが悪くなり、あらゆる不調に繋がっていきます。逆に、プラスな感情副交感神経を優位にして、体をリラックスさせてくれます。

自律神経失調症、パニック発作が起こる人は、マイナス感情が強い人が多いですよね。意識的でも無意識的でも、強いマイナス感情が出た後に発作が起こることもありますよね。

僕も経験がありますけど、毎日強いマイナス感情を創り出していたら、パニック発作になったことがあります。そして、プラスな感情を創り出すようにしたら、発作が起きなくなったことがあります。パニック発作が再発した時は酷いネガティブ感情の暴走があったのでより強力な「プラス感情トレーニング2「emotion plus」」で改善しました。

続きは、「プラス感情トレーニング2「emotion plus」」でお伝えしています。

プラス感情トレーニング「emotion plus」無料購読

スマートフォン・PC対応

プラス感情を生み出してプラス思考になっていける!

130日間連続メール

完全無料

info@plus-human.netからのメールを

受信できるようにして購読して下さい。

メール:

お名前:


利用規約
130日間連続メールは「プラス感情トレーニング2」に移行しました。
パニック発作を経験したことから、
すごい教材を制作してしまいました。

プラス感情トレーニングがより強力に!
→ プラス感情トレーニング2「emotion plus」 ←