「日本人であることを誇りに思えるような方法」で、

プラス思考になれる簡単なトレーニングを行いませんか?

プラス思考になるための簡単な感情トレーニングをしてみませんか?

初めまして。菅原と申します。メンタルケア心理士という資格を保有していますが、心理相談などは受け付けていません。その代わりというわけではありませんが、僕が、あなたに報酬をお支払いますので、プラス思考になれる簡単な感情トレーニングをWEB上で行ってみませんか?

料金はいくらでしょうか?

いいえ、お金は一銭も頂きません。
笑ゥせぇるすまんではありません 笑

無料ですか?

はい。無料ですし、更に、僕が報酬をお支払いします。

は?プラス思考になるトレーニングをさせてもらって、更にお金もくれると?

はい。そうです。

ありえない。今まで1度もそんなものはなかった。詐欺だね。はい、決定。

そう、思ってしまいますよね。でも、ご安心ください。本当ですので。

笑ゥせぇるすまんのように最後、不幸な結末も待っていませんのでご安心ください。

プラス感情トレーニング「emotion plus」のやり方

ここでお伝えするプラス思考になれる簡単なトレーニングは難しいことではありません。とても「簡単でシンプルな仕組み」です。

1、僕のメールを購読する

2、僕のサイトでトレーニングの体験談や感想を投稿する

3、報酬付与

これだけです。

つまり、あなたは投稿することで報酬も貰えて、更に、メインのプラス思考になるトレーニングを無料で行うことが出来るのです。もちろん、最後まで無料です。ただし、有料の教材をご紹介することはあります。それは各自、自分で本当に良いなと思ったら見ていただければと思います。

その教材は一切買わなくても、何の問題もありませんのでご安心ください。

プラス思考になりたい…。だけどプラス思考になれずにすぐにマイナス思考になってしまう…。という方が出来るだけ簡単にプラス思考になるにはどうしたら良いか?長い間考えたり勉強したりして、簡単にプラス思考になっていける方法がわかりました。その方法をここで無料でお伝えしますので、是非、最後までお付き合い下さい。

プラス感情トレーニング「emotion plus」の目的

プラス感情トレーニング「emotion plus」の目的は主に2つ。

1、感情が出てくるのを待つのではなく、自らプラスな感情を作り出す感覚を体感すること

2、「本当の自分」の感情を、なんとなくでもよいので「これが自分の感情だ」と感じれるようになること

まず最初に大事なことは「マイナス思考も大事」だという事です。マイナス思考は人生の安全のためにとても大切な事です。ですがマイナス思考だけになると消極的になり行動も減りマイナスな事が増えてくるので、プラス思考が多いほうが人生は幸せになるのです。

つまり、自分にとって嬉しい感情が生み出される行動をとってみて、それを文章にして、報酬をいただきながら、「本当の自分の感情」と「他人の感情」を「区別」出来るようになっていこう!♪という簡単なのに効果的なトレーニングなのです。

マイナスも大切なことだけどマイナスは黙っていても手に入る

プラス思考とマイナス思考

大事なのは上記の画像のようにプラスとマイナスのバランスをとることです。プラスが6~7でマイナスが4~3程度が好ましいかと思います。(※個人差はあります。)プラス思考になりたいとお悩みの方は、例えばプラスが2~4でマイナスが6~8くらいになってしまっているのではないでしょうか。

つまりマイナス思考などの癖がついてしまっている状態なのです。癖は無意識(潜在意識)に、ついているものです。ですので、プラス思考になろうとプラスな言葉を使ってみても、無意識(潜在意識)の癖の力に負けてしまいマイナス思考に戻ってしまうのです。

もっと簡単に言えば「プラス思考の癖がつく前に諦めてしまっているからプラス思考になれない」という事です。そこで、プラス思考になって、バランスを取り直す為には、日々の生活の中に「プラスなことを増やしてプラスの癖をつけることを継続して行うこと」が必要なのです。無意識(潜在意識)にプラス思考の癖がつくまで継続することが必要なのです。

マイナス思考は黙っているだけで手に入るものです。人は何もしないでいるとマイナス思考になっていきます。プラスは「自ら生み出すから手に入るもの」なのです。だから、プラス思考やプラス感情は「トレーニング」が大事なことなのです。

そこで、僕は、みんなに自らプラスを生み出してほしく、プラス感情トレーニング「emotion plus」を考えました。1日1回、プラスな感情が作られた方たちの実際の体験談をメールの中に記載してお届けしますので、その「プラスな感情生成例」を1日1回読んで意識することで、忘れずにプラスをイメージできます。

イメージは無意識(潜在意識)に届きやすいので、他の方の「プラスな感情生成例」を読んで共感し、一緒に嬉しくなれば、あなたの無意識(潜在意識)にプラスイメージを送ることが出来ます。(共感できない内容は無理する必要はありません。あくまでも自分の心が自然に共感できることが大事)

そして、毎日繰り返すことで無意識(潜在意識)にプラスイメージが蓄積されていくので、どんどんプラスな気持ちになってきて、自然とプラス思考が出来るようになります。無料ですので是非、購読をして下さい。

プラス感情トレーニング「emotion plus」無料購読

130日間連続メール

完全無料

info@plus-human.netからのメールを

受信できるようにして購読して下さい。

メール:
お名前:



利用規約

プラスな感情を作っていくことが大切

無意識は潜在意識ともいいます。無意識の世界は「感情世界」です。ですのでプラス思考になるには「プラスな感情を作って行く事が大事」なのです。プラスな感情が増えれば、プラス思考も増えてきます。なぜなら、感情と思考と行動は繋がっていて、互いに影響し合っているからです。

プラスな感情をあなたが使うほど、あなたの人生観はプラスになっていくのです。そこで、上記のほうでお伝えした、他の方の「プラスな感情生成例」をメールでお届けするという部分ですが、メールを読むだけではなく、あなた自身も実際に、プラスな感情を作って、そのことを文章にして投稿していただければ、その報酬を僕がお支払いするということです。(承認されたもののみ。不承認分は報酬はありません。)

文章は専用のサイト(https://plus-report.net/)のほうで書いて納品していただきます。納品物の著作権は僕にお渡しください。僕のほうで使用できるということです。あなたが実際にプラスな感情を生み出した貴重なトレーニング体験談を僕が買い取るということです。買い取って、他の、プラス思考になりたい方に「このように他の方もプラスな感情を作ってますよ~」とご紹介させていただくのに使用します。(タイトルはこちらで変更する場合があります。検索エンジンから検索してくる人に文章を見てもらいたいため)

買い取ると言っても1体験談数十円です。ですが、130日最後までやったなら?例えば50円×130日で6500円です。本来、こういったトレーニングは8000円や10000円程度頂くものですが、僕は、代わりに「6500円あげるので、プラス思考になる感情トレーニングをしませんか?」ということを、あなたにご提案しています。

通常では、あり得ない話です。

感情世界はとても複雑な世界

感情世界はとても複雑な世界です。

以下の画像を見て下さい。

画像出典

アメリカの心理学者、ロバート・プラッチクが提案したものだそうで、人の感情を1つの輪にまとめたものだそうです。この「感情の輪」は「プラッチクの花」とも呼ばれているという。何をお伝えしたいのかというと、一言で「感情」と言っても、その感情の種類は豊富だということ。

感情の一覧

その豊富な種類の感情を、如何に多様に使うか。「人生観は自分が使った感情の総合体」ですので「豊かな人生観」にするには、「たくさんの種類の感情を使う」ことが必要なのです。マイナス感情も含めて。

色々な、感情を生み出して使うことで、「感情の輪」の画像のように、綺麗な花(豊かな人生)となるのです。「多様な感情を使う」→「豊かな人生観」→「幸せの花が咲く」ということです。

プラス感情トレーニング「emotion plus」は、基本的にはバランスを取り直すためにプラス感情を作り出してもらうトレーニングですが、大切なことは「多様な感情を使う」ことです。それが、「幸せの花が咲く」ことに繋がるのです。

感情は「本音」です。抑圧したら苦しくなります。自分がおもうままに、自分が嬉しく感じる感情を作っていきましょう。

感情は作れます。嬉しいから笑顔になります。その逆も可能なんです。笑顔を作るとなぜか嬉しくなってくるのです。「ありがとう」と言い続けていると、本当にありがとうって気持ちが出てくるのです。

「感情の輪」は、綺麗な花に見えますね。これが「感情豊か」という状態なのです。潜在意識にこの綺麗な花が咲いていると幸せを感じるのです。完璧を求めるということは?そう、黒、もしくは白なんです。それは全然綺麗じゃない。完璧主義は豊かさを跳ね除けてしまうものです。

感情が変わると思考も変わってくる

僕たちの性格は「思考」「行動」「感情」で構成されています。そして、ある本に書かれていたことですが、ある科学者によると一日の思考回数は60000回とも言われています。その多くの思考に自覚はありませんよね。その思考は無意識で自動で行っている思考なのです。どの多くの思考はどこから来ているのかと言いますと無意識(潜在意識)の中の感情や情報の纏まり(まとまり)から促されています。

つまり、プラスな感情の纏まりを無意識(潜在意識)の中に増やすと、プラスな思考が自動で出てきやすくなるという事です。それがこのトレーニングの大事な部分になります。ではプラスな感情の纏まりを無意識(潜在意識)の中に増やすにはどうしたら良いかという事ですよね。それが「行動」です。

行動は意識して行う事で無意識と意識のパイプ役になり、継続的に行う事で無意識を変えて行く事が出来るのです。つまりプラスな行動をすれば無意識の中がプラスになってプラスな思考が自然と増えてくるという事です。

ただ、行動すれば良いわけではありません。やるからにはプラスな感情を生み出す必要があります。マイナス感情で行動してしまえば逆効果になる可能性もありますから、一番大事なことは「プラスな感情が生まれる行動」を行い、それを継続して癖がついて慣れるまで行う事が必要なのです。大事な事なので繰り返します。プラスな感情が生まれる行動が絶対に必要です。

自然にプラスな思考が出てくるように自分の性格を変えるには「思考」「行動」「感情」を変えれば性格が変わるという事はご理解いただけたかと思います。

「思考」無意識で出てくる思考が圧倒的に多いため、意識して思考を変えても効果は薄い

「行動」意識して継続的に変えることが出来る

「感情」嘘がつけないのが感情ですから感情をしっかり作り出すことが大事。

つまり、僕たちが一番変えやすいのは「行動」なのです。そしてその「行動」の力になるのが「感情」なのです。感情は行動するためのガソリンのようなものです。感情は勝手に生まれてくると思う方もいると思いますが、感情は解釈の結果生まれるものですから、解釈次第で作り出す感情も変わるのです。

同じ出来事Aに対して、

1の解釈によってマイナス感情

2の解釈によって強いマイナス感情

3の解釈によってプラス感情

このように、創り出す感情は「解釈」によって、 変えることが可能なのです。 自分で創り出し使った感情の合計が「人生観」になるのです。

プラスな解釈をしてプラスな行動をすると、プラスなイメージやプラスな感情が無意識の中に蓄積されていき、それが貯金のように貯まってくると自然とプラスな思考が出てきやすくなるというのが、このプラス感情トレーニング「emotion plus」の狙いです。難しい事を考えなくても良い行いをすれば良い結果が出てくる。というとてもシンプルなトレーニングです。

プラス思考になりたい方は、プラスな感情を作り出すプラス感情トレーニング「emotion plus」を行って下さい。

emotion(感情、感動、情動)

plus(加える)

普段何気ないと思うことを大切にしてemotion(感情、感動、情動)plus(加える)という事が大事なことです。トレーニング方法は簡単です。1日1通のメールを送信させていただきますのでメール内に記載されている「プラスな感情生成例」を参考にして、自分もプラスな感情を生成する行動を起こしてみるというトレーニングです。「プラスな感情生成例」は実際に複数の方に行ったもらった実例です。素晴らしいほど価値がある内容です。

実際に配信されるメールの例

以下は実際に配信されるメールの一部です。

私には、結婚して5年目になる大好きな旦那さんがいます。子供が生まれてからは育児も手伝ってくれて本当に助かっています。そんな旦那さんに久しぶりに、私は大好きなんやけどそっちは?って聞いてみました。

すると、俺も好き。

と、返ってきました。

まさか、好きだなんて言葉を旦那さんから言ってもらえるだなんてビックリしたけどすごく嬉しくて1人ニヤニヤしてしまいました。

大好きな人からの言葉って胸がポカポカになりますね。

たった一言でこんなに胸がキュンキュンするだなんて。

恥ずかしくていつも言葉に出しませんがこれからはどんどん言葉に出していこうと思います。

そうしたら、喧嘩もなくもっともっと笑顔溢れる家庭になると思います。

もう照れてなんかいられない。

これからもたくさん大好きを伝えます。

このように実際にプラスな感情を作るために言葉がけをしていただいた「プラスな感情生成例」です。

わずか1分くらいの出来事でも、

ここまでプラスな気持ちになれるのです!!

人の感情は良い意味でうつる

参加者の方から投稿された体験談や感想などは「会員様のトレーニング投稿記事」で公開していきます。読んでいるだけでも嬉しくなっちゃいますよ(*^-^*)

人の感情って良い意味でうつるんです!!☆

みんなの温かい心は連鎖していく

家族に対してでも一人ででも出来ますし、家にいるときでも職場でもどこでも出来ます。更に対象者がいる場合は、プラスを自然に対象者にも感じて頂けるので自分だけではなく対象者の方までもプラスな感情になっていきやすいので良い行いをして行く事にも繋がる素敵なトレーニングとなっています。

大事なことは嘘なく無理なく、自然に自分のプラスな感情を大切にするという事です。

例えば、隣の人の良い点を見つけて会話の中に自然に「○○さんの笑顔って凄く優しくて、癒される♪」など嘘ではなく本当にそう思った事を伝えて相手の反応を見てその結果、自分もプラスな感情になるということを日々繰り返すトレーニングです。どんなことでもいいですし、どんな小さなことでも良いです。大事なことはプラスな感情が自然に出てくることと行動に起こすことです。

行動に起こしてみた結果、相手の反応も自分もプラスになったことをトレーニングシートを参考にして書いてみて、その結果を簡単にまとめて日記のように僕のサイト内から投稿(納品)することで「アウトプット(学習効果アップ)」が期待でき無意識のプラスなイメージが蓄積されやすくなります。

詳しくはメールに記載しています。体験談や感想を投稿(納品)するサイトは(https://plus-report.net/)です。会員登録は先にしておいてください。「記事作成会員登録」という部分です。完全無料です。

わからないことは、何でもお気軽にご連絡下さい!

プラス感情トレーニング「emotion plus」無料購読

スマートフォン・PC対応

プラス感情を生み出してプラス思考になっていける!

130日間連続メール

完全無料

info@plus-human.netからのメールを

受信できるようにして購読して下さい。

メール:

お名前:


利用規約